宅配のメリット

他では買えない限定品をお届けします

画像 メリット1 他では買えない(宅配限定商品)
森永乳業独自のビフィズス菌、ラクトフェリン、ラクチュロースなど、 健康のためのワンランク上の成分を手軽に摂れる商品を充実させています。スーパーなど他では買えない宅配専用商品です。
メリット2 フレッシュで安心・安全な商品をお届け
フレッシュで安心・安全をお届けするために、製造からお届けまで、 品質管理や衛生面を徹底しています。
メリット3 無理なくできる健康習慣づくり
森永乳業の宅配商品は毎日続けられる 飽きのこない味わいです。また、定期的にお届けすることから無理なく飲み続けられ健康習慣がつくれます。
メリット4 買いに行く手間がなく便利
商品をご自宅までお届けしますので、重たい 思いをしなくても済みます。また、うっかり買い忘れることもないので安心です。
メリット5 環境に配慮したエコな宅配
宅配商品で使用しているビンは、洗浄雑菌して再利用しています。また、健康飲料に使われている紙製の容器(カートン)には、 国産の間伐材が使用されており、環境に配慮しています。

宅配契約のお客さまの特典

画像 選び抜かれた人気の商品をお届けします
みそ汁、梅干し、カレーなど厳選品やお歳暮・お中元などの季節限定品もご用意しております。また、プリンなど 森永乳業のデザート、ジュースや全国各地の特産品、さまざまなシーンに役立つ便利グッツなどもご注文頂けます。


月刊誌「マミークラン」を毎月無料でお届けします
健康に役立つ情報、季節の旬の食材を使ったレシピなど、楽しいお役立ち情報が掲載された月刊誌「マミークラン」を毎月 一度、無料でお配りしております。