アレンジレシピ

画像 あさりとアスパラのトマトミルクペンネ
カルシウムたっぷりの森永カルダスで作るトマトミルクペンネです。カルダスのコクでトマトの酸味が和らいだ、 優しい味わいの一品です。定番の魚介とトマトのペンネにミルク感をプラスすると、ワンランク上の一品! (詳しいレシピはこちら)
画像 エッグノッグ
「エッグノッグ」とは卵、牛乳、スパイスを使ったドリンクで、欧米ではクリスマスの時期によく 飲まれています。森永牛乳と卵のダブルのコクでカスタードのようなとろりと濃厚な味わいで、寒い 冬に身体の心から温まります。 (詳しいレシピはこちら)

画像 とうふの豆乳鍋
最近女性に人気の豆乳鍋に、とろりととろけるまろやかな森永とうふをプラス。とうふと豆乳のダブル のコクとクリーミーで濃厚な味わいをお楽しみください。 (詳しいレシピはこちら)

画像 サーモンのカルパッチョ
「カラダ強くするヨーグルト」にオリーブオイルとレモン汁を合わせたまろやかでコクのある味わいの ソースが特徴の、カルパッチョです。クリーミーなソースは、カルパッチョ以外にもマヨネーズの 代わりとして色々な料理におすすめです。 (詳しいレシピはこちら)


画像 スタミナ焼肉丼
スタミナ補給にピッタリ!な焼肉丼です。野菜もたっぷりと摂れ、満足感のある一品です。ふっくら炊き 上げた白いご飯がすすむ丼です。 (詳しいレシピはこちら)

画像 アスパラのミルクカルボナーラ
アスパラを麺に見立て、スパゲッティの量が少なくても満足感のあるパスタです。普通のカルボナーラよりも カロリーオフなので、カロリーは気になるけれどしっかり食べたい人にオススメです。 (詳しいレシピはこちら)

画像 フレッシュゴーヤのバナナミルク
ゴーヤを使った健康ドリンクです。カラダの免疫機能を高める働きのあるラクトフェリンと不足しがちな 鉄分が入った「ラクトフェリンFe」、ビタミン豊富な「ゴーヤ」、ビタミンやカリウム、食物繊維豊富な 「バナナ」を使っているので、健康維持にもおすすめです。 (詳しいレシピはこちら)

画像 トマトとオクラの黒酢ジュレ
もろみ黒酢と夏野菜を組み合わせた涼しげな一品です。酸味がまろやかでフルーティーな黒酢のジュレは、 口あたりがさっぱりなので、食欲のでない暑い時期におすすめのメニューです。 (詳しいレシピはこちら)

画像 充実ポーク
ほどよい酸味の充実野菜がトロッとお肉にからみます。ごはんが進む一品です。 (詳しいレシピはこちら)

画像 コーヒーゼリードリンク
ほろ苦いコーヒーゼリーと森永コーヒーのまろやかで香り豊かな味わいがマッチ。ホイップクリームと カラーチョコスプレーでかわいく飾れば、お子様も喜ぶおやつに変身します。 (詳しいレシピはこちら)

画像 濃厚マミーグリーンスムージー
マミーの甘酸っぱさが小松菜の苦味を和らげている、飲みやすいグリーンスムージーです。苦味が苦手な方に もおすすめのドリンクです。 (詳しいレシピはこちら)

画像 のむヨーグルトの鮭南蛮漬け
『カラダ強くするのむヨーグルト』で作るやさしい酸味の南蛮漬けです。コクのある南蛮漬けはご飯との 相性も抜群です。 (詳しいレシピはこちら)

画像 しょうがでぽかぽか ホットはちみつレモン
体のふしぶしをスムーズにする「グルコサミンとコンドロイチン」に、血行促進効果のあるしょうがを加えた うれしいホットドリンクです。 (詳しいレシピはこちら)